病、特にガンになった人へ

f:id:amanokotone:20200209141334j:image

13面体の初級コースの人が癌が見つかったと顔色を変えて飛びこんで来てから6日目の土曜日。勉強したい人達があつまった。本人が、是非治したい。との意思表明をして、来たい人をあつめた。ギャラリーが4名で有る。中々医者は画像を公開しないが、彼女の切なる希望で、写真を撮らせてもらったそうだ。偉い。まだ、シコリにもならない、癌細胞である。明後日、MRIを撮ると言う。

ちょうど良いチャンスである。

さて、お昼を食べて、戻って来たら、早速全員参加の施療が始まる。f:id:amanokotone:20200208123114j:image人数が多いので、和室でする事にする。

 

患者さんの心得

1.治りたいと思う。

2.勉強するぞ。と思う。

3.元気が一番大事だと思う。

4.眠る。

 

施療者は

天授螺巫で、ガンの位置を確認する。

皆の話しを聞いていた患者は患部が柔らかくなることを感じる。