さすが石和です。

f:id:amanokotone:20200213110924j:image水晶の中に小さな水晶が生まれています。f:id:amanokotone:20200213111015j:imagef:id:amanokotone:20200213111028j:image分かりますか⁉️

石作りの技師70年の社長が出会った初めての水晶の珍種だそうです、本物の自然の力の凄さ。

 

f:id:amanokotone:20200213111549j:image此れも、社長の宝物。ブラジルで原石をバブル時代に買い、研磨を当時の甲府の最高の技師者に頼んだトパーズ黄水晶の最高の石。

社長は此の石からパワーをもらい、三回の癌手術に負けずに復帰してきました。

 

石の力の凄さに感服する旅でした。

しかし、昨夜はこれでは、終わりませんでした。

またまた、13面体の力を石屋さんが、思い切り知る事になったのです。彼女は昨夜大切な会合があり

上手くいく算段が立たなかったらしく、暗い顔をしていました。しかし’私の13面体を貸してこの会合に望んで貰った所全て上手く行きました。と嬉しそうに報告がありました。

 

成功。

私は彼女の為にこの石和まで来たのではと、同行した友人に言われました。本当に他人の為に動くと、神様からご褒美がある物です。事務所に帰ると電話があり、無くし物(落とし物)がラッキーにもチャンと出てきました。

ありがたい。