仕事

f:id:amanokotone:20200228075241j:image

全ての人が好きを仕事にしていないんだ。

だからストレスを感じて悩むのか!

今日は少し早く事務所に行こう。

これから一緒に仕事する人が10時にやって来る。

その前に掃除をしよう。

昨夜遅くまで、探し物をしたから、他人には

ちと、見せたくない。

 

 

朝早くから早川スミ子チャンから熱いメッセージが入っていた。電話で話すと更に熱い。

 

彼女は確かに熱い人だ。

日本の事、世界の事を憂いている。

ホツマを知る人が熱いのはなぜだろう❓

対処法がホツマに出ていて、そこに書かれているからだ。

3月20日の甲山あわ歌神事に来てくれるかもしれない。その為のお読みとりである。

 

彼女からの依頼が増えた。

静かな環境を作る必要がある。

やはり、事務所に行こう。

 

この依頼の結末は「ノートブログ アレキサンドライト」に書く事にする。