瀬織津姫様から

今日は皆様にお伝えした方が良いと思いましたので、書く事にしました。

f:id:amanokotone:20200307105906j:image

 

 

コロナウイルスの事は🦠
騒ぎすぎのようですね。しかし、この機を逃さず商売に繋げたい人達はいるようです。
(これは、コトネの意見です。)

瀬織津姫さまからの一言

 

全ての災いを、賢い女は素早く捉え対処したいものです。さすれば大事にはなりません。
災いの根本を捉えて、根本を経つ事です。

風潮に流されず、いかにして、真実を見極めるかを知りなさい。

と言われました。

 

恐怖というえたいも知れないものもよく分析する心をもち、対処しましょう。

疫病などの災害は古代では1番恐れられた災害であろうと、思われます。(コトネ考)

しかし、現代起こっている

マスクやトイレットペーパー騒ぎは
上から見ていても呆れることだそうです。こまめな手洗いと顔洗い。
清潔な日常と、免疫の高い食事をこころ掛けてください。と言われました。

 

早くこの世界的な騒ぎが落ち着き、

コロナウイルスの解明をして欲しいものです。