3時33分の訪れ。

f:id:amanokotone:20200406162422j:image

昨日の世界的な瞑想お疲れ様でした。かなり皆さんお疲れが出ましたね。

私はもうブログを書くことすら忘れて、爆睡しました。

f:id:amanokotone:20200406162458j:image

今朝久しぶりに富士神界の龍神様の来訪がありました。
ビックリした事に可成り傷付いておられ、私の施療の後、帰られました。
何故来られた事が解るかと、言いますと私の部屋の天井に上の写真のような、鱗が写し出されるからです。
直ぐにお読み取りさせていただきました。

 

昨日はコロナ予防ドリンクを飲み勇者のみが瞑想を致しました。皆さん、0瞑想を勉強し始めた方々ですが、可成り感度が良く、何人もが、白龍神を感知され、白龍神を操る事が出来る、天界の白衣老人を感知する人もおりました。

 

昨日はタダならぬ、事態があったと思われます。
我々人は見えませんし、感度がよくないと、違うことを感知して、しまいますが、皆さん可成りの感知能力に長けておいでです。瞑想の時に見えた物を総合し判断することを私の役目として、役目を全ういたしました。

お読み取りは公衆に、お話出来ません。お許しください。
 

700年ぶりの惑星配列は、かなりのなにかを地球に与えていることは間違いない。

 

しかし、経済生活のない、今の空は正月の空ににている。月はさえざえと、さえぎるものがない。