富士神界の白龍が地球を守ってくれた。

有難い事があったため、ノートブログアレキサンドライトに書いた事をこちらにも書かせていただきました。

 

f:id:amanokotone:20200407171336j:image

メモで、この不思議な事を覚えておく様に
なるべく細かく書き残した。約一時間をかけた。

しかし、長いすべての記録が一瞬にして、消えた。
何処に消えてしまったのだろう。(-_-;)

 

私の経験から言うと、公衆に向けてのブログだが書き過ぎたり、書いてお知らせして良い事と、書いてはいけない、シークレットな部分があるのだ。
又私の分析が正しくない時は消える。:;(∩´﹏`∩);:

 

「すみません緊急です。
地下にエネルギーを入れてください。白龍が可成り弱ってます。右の気で入れて下さい。
なるべく土の上で、よろしくお願いします。」

 

今日の緊急事態のメールと、この関連の記事はある程度しか、残してはいけない事のようだ。

 

まず、 世界的な瞑想は0瞑想の訓練からやった。ここで、各人が大変シークレットな驚くべき、読み取りをした。それを受けて皆さんに地下にパワーを送るという実地訓練をした事にさかのぼる。

此の訓練は生徒さんの一人が富士山の白龍神から言われた事を実体験してもらったのである。

次の読み取りは私も同じものを見たのだが。その画像が世界的瞑想のあとに出た、ヨーロッパの地に出た現象です。宇宙からの光は富士山を直撃しました。
地球の崩壊は富士山神界の白龍神によって食い止められましたが、その為に白龍神は深く傷ついてしまいました。皆様の愛のパワーは地下深くまで入り込み白龍神を癒しました。本当に有難うございました。

私は白龍神の頼みを受け、私の中にいた、天界の関係者を光の魂にして、彼の心臓に送り込みました。

光の魂は傷ついた心臓に吸い込まれ、中で施療を行なってくれました。

しばらくして、白龍神は動くことが出来ました。多分天界に登りきずを癒して帰ることでしょう。

富士山の神界で新しい命を見ました。真っ白い大きな光輝く玉です。読み取りの生徒さんもこの白い玉を見ている人も三人ほどいます。

私は満足と疲れで意識をうしないました。
そして今皆さんにお見せ出来る所を書き直しました。
皆様急な依頼にも関わらず。動いて頂いた事に感謝いたします。