自粛

皆さまいかがお過ごしでしょう?

今日はありがたく良いお天気でした。

f:id:amanokotone:20200415182824j:image

小田原の友達が椎茸が紙袋に入っていた。と直ぐにメールくれました。

歯医者さんの隣の八百屋さんが、椎茸は紙袋にいれて、太陽に一度あてると、凄く美味しくなると教えてくれました。

今晩は煮物にしました。

明日はスープにしてみたいと思っていま。

 

それにしても今月はM女子の野草料理が食べられず、

体力と免疫力はどうなるか心配しています。

上手くいけば、このまま逃げ切り。

そんなに私、弱く無いんだけどな。

f:id:amanokotone:20200415183814j:image

八百屋さんでしこたま、買い物しました。

冷蔵庫の中も綺麗です。

しかし、糖質制限やり直しです。

f:id:amanokotone:20200415184024j:image

孫にねだられると弱くって。プフフフフ。

今晩の糖質は炭水化物を摂らない?

むり。

野菜から食べます。これは行けそう。

皆さん是非、野菜から食べましょう。