新たなる試み

自分がどんな事が出来る人間だったのかと言う事の再確認が出来ました

f:id:amanokotone:20200421181415j:image

そんな機会が与えられたのは、4月5日のビギナースと、月例会に出席した、一人の夫人からもたらせられたのです。 

彼女は統合医療機関の院長夫人でした。

彼女の病院には様々な難病患者さんがこられます。

此の治る見込みの薄い患者さん達に会って欲しいとおっしゃる。

 

私も将来的に統合医療とのコラボレーションができたら良いな等と常におもっていたため。

この機会に、新たな扉を開こうと、思いました。

 

19日から29日の間に色々な人に会い、難病とは、どんなものを扱うのかの勉強のために、お受けすることに、決めました。

 

今迄お会いさせていただいた、全ての患者さんか2回の施術を行うと良い方向に転換されています。

 

皆さんの笑顔に感謝です。

f:id:amanokotone:20200421185624j:image今日は高校生のお嬢様の手作りサラダ弁当の昼ご飯でした。