5月1日

わーもう5月です。連休らしく無い連休です。

家で皆さん何をして居るのでしょう。

 

何時なら亜細亜大学に行く新入生で賑やかな通りも

人が居ません。大きな藤棚の藤の花が風に揺れています。

夜はお店が休業の為人が歩いて居ないかと思ったら

人通りはあります。やはりマスクを売っている出店は人だかりがしています。

 

銀行はどうでしょうか?

f:id:amanokotone:20200501143530j:image

こんな感じで、人が沢山来ています。

明日から大型連休には変わりがないようです。

武蔵境の北口イトウヨウカ堂はいかがかと行ってみました。

f:id:amanokotone:20200501160440j:image

ロフト他健在、やはり何時もよりお客様がいません。

銀行が終わってひと息。椿屋さんで遅いお昼をいただきました。

f:id:amanokotone:20200501160610j:image