母の日

 

f:id:amanokotone:20200510155232j:imagef:id:amanokotone:20200510155242j:image

今日の事務所はスッキリ部隊が隅から隅まで、素晴らしく感性良い部屋にしてくれました。

 

朝母から電話がかかり、コロナのおかげで、自粛が厳しい病院に誰も見舞にきてくれない。貴女も大変だろうけど、貴女とメールが繋がらないのはなぜなんだろう。

92歳にして、鋭い指摘である。

 

ただ、

いつもマミには心から感謝しています。

私をこの世に送り出してくれて、ありがとう。
おかげで、この歳まで、素敵な人生を過ごす事が出来ました。

感謝しても、しきれません。

ありがとうございます。

 

その返事は

お花のご心配ご無用です コロナが早く終息しないと困ります。

マミの年迄貴女は

23年生きるのですよ しつかりね助けられないで、ごめんなさい。としっかりしたメールが来ました。

有難い事です。