自粛はどうなる?

f:id:amanokotone:20200515133244j:image

外はまだ暑い。

今日はどうやって、すごそうか?

 

やらなければならない事は山積み。

1.黒いソックスを三足買う。

2.粗大ゴミを出すため、市役所に行く。

3.お金をコンビニで払う。

4.銀行に行き、振り込み、入金を行う。

5.クイーンズ、伊勢丹に行き、夕食の準備をする。

6.本を読む。

 

何ら変わらない生活。

自粛にも慣れてきた。

マスク着用にも慣れてきた。

しかし、不思議なことに、せいぜい、やっても、

五つ位の事で手一杯だ。

 

自粛前と変わったこと。

3食楽しんで野菜中心の料理が楽しめる。

自分の身体をより、解ろうとしている。

DVDを面白いとわ思わないのに見ている。

 

もういい加減執筆したいのに、マッタリした、時間を過ごしたいと言う思いが勝つ。

 

何だか矛盾した、時間だと解っているのに、まだまだゴウ出来ない自分がもどかしい。