時間は限られています。

f:id:amanokotone:20200612072627j:image何の花でしょう、物凄くいい匂いです。

知らない家の玄関で、誇らしく咲いていました。

f:id:amanokotone:20200612072820j:image野仏にお水が❣️

長野は素敵です。何もかもが、昔と今が混在しています。

1日24時間と時間は限られています。

どれだけ生きるか解らないけれど、私も永く生きてきたものです。

三次元での生き様を大切に生きる事に決めましたから、私には悔いはないのです。

 

今回の自叙伝も私の人生の削りカスの様なものです。削りカスを集めて、嬉しがる様では確かに私もまだまだですね。イヤイヤ、楽しいんですよ。

書き溜めていてよかったです。

 

私はしっかり、毎日を生きている事に変わりは無いのですから。

表題は「消しゴム」にでもしましょうか?

 

サア、今日の24時間を大切にしましょう。