鳥のさえずり

カエルの声、渓流の流れるおと、ひぐらしの声、ここはもう初夏。

 

今日は奥長野の「花仙庵」で目覚めました。

此処は洞窟風呂が有名です。中はサウナ、あちこち湯掛けを着て散歩しました。勿論したは短パン。

だって男女混浴です。昔からのことらしい。

 

朝早く起きましたが、すでに若い女性が5人も居ました。私は露天風呂も楽しみました。

部屋に帰るとなんとお腹が空いたこと。

お白湯で我慢しましたが、此のお白湯のノーマルなこと。温泉水かな?f:id:amanokotone:20200614074031j:image此処は家族風呂です。Tご夫婦には箱根の姥子山の秀明館を見ていただきたくなりました。

 

皆さんこの宿は一年先まで、予約が満杯です。私達は神の御差配で、キャンセルの出た後に、入れたようです。

f:id:amanokotone:20200614074522j:imageこちらの仙人様です。

サア今日はどんな素敵な一日になるんでしょうね。