青空

f:id:amanokotone:20200801091841j:image事務所からの風景。

今日の13面体の初級コースは皆さん地方からの生徒さんばかりです。ヤハリコロナの影響で、何方も東京に来る事を心配されましたので、大事を取ってお休みにしました。

旅行手当ても、東京都だけははずされましたね。

東京のコロナの拡大を素直に受け取ったとして、

地方では、来て欲しくない地域ナンバーワンでしょうから、仕方がありませんね。

 

手洗い、ウガイ、マスクのおかげで、インフルエンザの発症率が激減したとか。

今日も薬局にアルコールと、喉の洗い薬、を買いにいきます。

周りからの除菌は大切です。

あーでも、箱根あたりに、皆さんと、羽を伸ばして、旅行がしたいですね。