完璧な書き直し

一大決心の末に書き直しする事に決めた。

やるしかない。一度決めた事だ、頭の中に作り上げたものを完全に壊すことはむりだが、それで再構築すると、どうなるのか、試すのも、面白い。

DVDの日本物で「出版重版」と言う作品を見た。

それでモヤモヤが吹っ切れた。

作家なんて書いてナンボのもんだ。

これをやり遂げれば、70歳の夢が叶う。

f:id:amanokotone:20200915080753j:image
f:id:amanokotone:20200915080749j:image虫達は精一杯生きている。

やるべきことが有る人間にとって、こんなにやりがいのある物を与えて下さった神さまに感謝である。

 

読者の為に解りやすく書くことに徹する事を頭において、歴史秘話ヒストリアサスペンスを書く。そうきめた。

 

安倍さんに代わって、管さんが総理大臣に決まった日に決めたのも何かの縁だ。彼は72歳だ。

まだまだ頑張れますせ。