残念

友人からの有り難い忠告で、迂闊に出してしまった写真の肖像権の問題点を指摘されました。

丁寧な手書きの手紙は「世間を知らない人では済まされない問題を指摘されました。」

ありがとうございます。

f:id:amanokotone:20201026113905j:imageツイはとうらない怖い世界なんですね。

確かに、これからは、肝に命じます。

誠に残念なコトネでした。

 

 

ここまで、頑張ってきた事務所の前のパスタ屋さんが、突然クロウズです。ではなくて、店内改装して、スタンドバーになって、名前も変わるとか。

今隣の花屋さんからの情報。

まずわ、よかった、よかった。

昔ながらのナポリタンは私の定番だったのでガッカリしたりホットしたり。

今は不動産の更新時期ですからね。考えますよね。

特にお店は売り上げが目一杯あっての事ですからね。

コロナはまだまだ下火にはなりませんね。

 

私は友人に再読してもらい、もう一度追加文章が必要の様です。

残念。