朝4時起床

私は朝お腹が張る気持ち悪さに目覚めました。

夜9時の「ポンポコお腹撃退対策」を仲間と一緒にやっていますが、おかげさまで、私にとってもありがたい事にかなり締りました。

健康のためにも、ポンポコお腹は締まらないといけません。

私の理想は裸になっても肋骨から腹が出てない事です。此のコロナ中、自分の身体を振り返ってみたところ、お腹の脂肪が気になりました。

それで同士を集めて夜9時から此の「ポンポコお腹撃退対策」を初めました。

私自体、二十歳の頃は42キロでしたから

f:id:amanokotone:20201021045028j:image

始めた頃は恥ずかしくて写真を撮る勇気もありませんでした。50年間の生活の垢が溜まってしまったのですね。70キロを超えていました。

バフッとした、服しか着れませんでしたね。

しかしこの前計りましたところ有難いことに、60キロ切りそうな勢いです。

理想は52キロですが、健康を考えると、55キロでしょうか。それも下腹はタレておらず、肋骨から腹がはみ出ていない、体型をイメージしています。

f:id:amanokotone:20201021050317j:image

f:id:amanokotone:20201021050439j:image

今未だこんなですから色々皆さんと模索しながら美しいウエストをしぼり、55キロを目指します。

 

1日夜9時から30分の「ポンポコお腹撃退対策」を継続するだけです。二度の停滞時期もクリアしそうです。

 

サテ今朝は何故お腹がはったのでしょうか?

それは2日続けて同じ、お腹が張ったのです。

それはお腹の運動による事からくるものでした。

理想はコルセット無しの状態でも美しい身体を考えた運動だからです。

この運動から分かった事は、見た目のお腹のタルミは腸のタルミでも有ると言う事です。

多量のオナラは身体から毒素を出す身体の反応でした。良かったのです。サテまた今日も9時にお会いしましょう。