気づけよ攻撃

わたしには、どう言う訳か私の人生で気がつかなければならないことがタイミングよく現実社会に現れるのです。

 

そんな時はかならず雨あられの様に現実社会にこの気ずけよ攻撃が降って来ます。つまり降って来たとしかいいようがないどんなぴしやな気づきが、現実となってあらわれるのです。

 

たとえば、大変に良い天気です。自分は晴天に間違いないと思っているのに折り畳み傘がバックの底に入っていていたり。

 

電車や放送で誰かが言っていた事注目したことが知っていて役にたったり。

f:id:amanokotone:20210111175737j:image

それがどんな事を私に言おうとしているかを吟味して、または気づかせて貰って現実を生きることになるんです。

そんなおかげで間違いの無い生き方が出来るようになってきました。

全てを素直に受け入れることにしています。

f:id:amanokotone:20210111184529j:imageレムリアの水晶では無いけれど、ピンクの結晶が紛れ込んでいましたり沖縄の律子さんからお預かりしたものです。ピンクの色に興味をそそられました。

何だか必要な気がします。

私の中で、特別な気づけよ。のアクションが鳴り響きます。