人によって人生違うけど。

f:id:amanokotone:20210113183649j:image
f:id:amanokotone:20210113183645j:image
f:id:amanokotone:20210113183652j:image
f:id:amanokotone:20210113183657j:image宮古島の海の中もこんなに違います。宮古島の親戚の人が海底をイロイロな角度からとってくれたと写真が送られてきました。

 

素晴らしい。

同じ海、同じ時間を掛けた人生。

何だか似てる。

私の人生はきっと一番上の写真かな。

色とりどりの友人達に囲まれて、物凄く美しい海を何時迄も眺めていたい。

 

自分の人生とんでも無く不幸と思っている人の

海の中ってどうなのかな❓

魚も居ない、コンクリートだらけの、寂しい海なのかな?

 

皆さんの人生が光り輝いていますように、

祈ります。