皆それぞれ

得意分野をこなせば良いのではありませんか?

無い物ねだりしないで、

昨夜九州の懐かしい友人から楽しい電話がありました。

そこで、強烈に気が付いた事。

去年末からこっち私物凄く

成長させていただいている。

物の見方、考え方が変わった。

発展途上でまだ自分なりの考えが大きな知識を吸収した過程においての事で有る。

 

有る男性が、この女性は素晴らしい人で政界の人や財界の人が、列をなして居る人だと写真を見せてもらった。「素晴らしい」の価値基準もその人が決めた事だと理解した。

 

「人が決めた価値基準なのね。」

 

昔の私の価値基準なら「そうなの合わせて、」と言ったかも知れないが、今の私にはもはやどうでも良い事だ。

 

人間は好きだが、たとえ身なりが貧しくても、ぶれない自分しっかり持った人が私は好きだ。

私の事を伝えて下さる有難い方々にも、よほどの眼力を望む。私はよほど素晴らしい方々とお付き合いしているのでしょうね。果たして私の持つ価値基準は⁉️

天が決めてくださる。まだまだ精進。

 

人の批判を出来る程私はまだまだ成長していないし、それほどの人を私は知らない。

素敵な友人は沢山居るけどね。

 

時々、こんな時「土居正明先生が生きておいでならなぁ。」と心密かに思うコトネです。

f:id:amanokotone:20210122092501j:image

23日明日はzoomオンラインで
何故霊体供養のお焚き上げに
死なないで殺さないでの本を使う様に、天からのメッセージを受けたかをお話しします。
大変貴重なお話です。是非ご参加下さい。13:00から15:00迄の二時間です。
お焚き上げが皆さんのご協力により、各所で天空に成功の証である天使の階段の出現があったり、彩雲と出会ったりと、より強い反応が出ておりますのも、此の「死なないで殺さないで」の導きを霊体様方が心良く受け入れられておられるからかと思われます。
皆様のご参加を心からお待ちいたします。
なお、会員に成られていない方も
そのよしをお伝えいただきたいと思います。ehc事務局で対処して頂けます。
又、24日はヤハリ真魚講師による。「面白い神道話」です。
私も参加致しますので日本人として、知っていそうで知らない日本神道を知識として、知りましょう。