神社神道を知る講座

14日13時から真魚講師の本当の神道を語って頂きます。

私達は神社が有れば、神様に祈るのは当たり前の事として、鐘を鳴らし、神さまに告げさせていただき、ニ礼ニ拍手一礼と言うご挨拶をして、頭を垂れ

ご祈念申し上げます。

 

しかし、自分がどんな神様や神社の宗教を知らない人の方が多いのではないでしょうか?

f:id:amanokotone:20210210010234j:image大概の人が自分がお願い事を託して居る神様のことを余りに知らない人が多いそうです。

その見分け方。神社神道と、新興宗教の違い。

信仰のあるべき姿。等々日本人として、知っておく

必要が有る事を質疑応答も交えて語って頂きます。

f:id:amanokotone:20210210075442j:image

又私の14日.10時からの講座では、

今朝の伝言の如何にすれば宇宙エネルギーからの光りを育てられるかと言うご指導と、生まれる時に元元持っている。自らのひかりのエネルギーに気付く事と、自らの光りの球を復元復活させる秘技が気功法の中にあると言われ、気付きのご指導を賜りました。
そして、此のヒヤシンスから学べとも言われました。確かに生命の息吹きを感じます。

 

土の貴重さを知れとも、言われました。

 

14日10時からのZOOMオンライン講座「死なないで殺さないで」では貴重なお話が出来ると思います。
ehc.jpn.com
ehcホームページからお申し込みください。

締め切りは金曜日の13時までです。
お会い出来るのを楽しみにしております。
ただしehc(アースハートサークル)の会員様に限ります。先ずはご連絡下さい。