メンテナンスタイム

今日こそメンテナンスタイムです。

先ほど黒ジュースも一眼盛り飲みました。

昨日の外出の時どうも気になる人が居たからです。

予防に越した事は有りません。

サアテ、今日は身体を休めます。

頭も休めます。素敵なパフェを頼みましょう。

時間に余裕が有ることを嬉しく思います。

f:id:amanokotone:20210216101236j:image

ものを書くという行為を神様は私に与えて下さいました。

何と有難い事でしょう。

他人の書いた作品の批評など出来るものではありません。何故なら表現の自由と言う有難い規則を作ってくれた方が居るからです。

何を考え、世間に発しても良いと言う権利を私達は

与えて頂いています。

人間は皆違います。他人の書いたものを読むだけの人、それを批評する人。そして、書く人です。

 

九州の弊立て神宮の宮司さん、春木宮司様から、

「神を受けつぐ日本人」と言う著書をわざわざ送って頂いています。今日はなるべく時間を作って、

一字一字味わって読み取りをしてみようと、思います。       感謝

f:id:amanokotone:20210216101204j:image