フカヒレ年に一回の贅沢。

f:id:amanokotone:20210226133948j:image

f:id:amanokotone:20210226134018j:image恵比寿のフカヒレ屋さんです。

体力が落ちた時。

特別な友人との会食に年に一回の贅沢です。

コラーゲンがたっぷりの食材にホッペが落ちます。

ここは何時も予約でいっぱいですが、コロナのおかげで、予約すること無くすわれました。

 

今年分の確定申告が4月15日まで伸びたらしいが

宜しければ、早くやりましょうと言う事でお電話があった。税理士さんからあった。自分で用意する物は決まって居るから、さっさとやればいいものを

コロナの思わしく無い実績にかなり良くない成績である。まあ気にしない。気にしない。楽しい時間を

使わなくては面白くない。しかし、明日じっくりやろうと、思う。そう去年の一月の領収書だけ見つけよう。参ったナー。

お金の事をやり始めると、此方ばかりやりたくなり本来私がやらなければならない事が出来なくなる。困ったものだ。 

さあいい加減に上がらないと、店が閉まっしてしまう。

f:id:amanokotone:20210226183933j:image

f:id:amanokotone:20210226183943j:image自転車を取りに行ったら桃の花が満開だった。もう、桃の節句がくるんだな。

71回目の桃の節句。明日チェックしたら、節句の飾り付けをしよう。何だか浮き浮きする。