私の大事なノートヤーイ

毎日の記録を大切に書く事にしたのに。

何処に消えてしまったのだろう。

朝から探しているのに、もう諦めて、お昼を食べに行く事にした。

 

昔テレビで迷子になりやすい、鍵や財布メガネなどに、ブザーを付けようと、宣伝していた、コマーシャルを思い出す。しかし、今は余りそんな話しは

きかなくなった

参ったな、こうなると、そんな物も欲しくなる。

気分を変えよう。

f:id:amanokotone:20210308132131j:image

今はイトウヨウカドウにやって来た。

色々考えた。せっかくノートを使おうと頑張った理由は、その日その日の生活きろくを家計簿の様に残したかった訳だからそんな記録を残せるノートだな。だからehc関係でない家計簿の様に書き込む物を自分で作ろうとしていたな。ではやはり、普通のノートにしよう。しかし、60系のルーズリーフもあってもいいと思う。

待てよ。ひょっとしたら、ノートを家に持って帰っていないかな?ふと脳裏をよぎる影。

イヤイヤ、ノートを買って帰る事は決めた。

今からロフトと無印に回ろう。

 

今日は雨です。一人仕事をこなしながら、軽く時間を過ごします。幸せな時間。こんな時間無かったナー。

f:id:amanokotone:20210308145409j:image