ポテポテポテ

なんて、私の頭の中ってポテポテなんだろう。

何と言うか、色んなことが

ヒョコヒョコでてくる。

確かに朝の早い時間ヤハリ今日は

3時33分。富士の白龍さんかな?と思ったが、

瞑想していると、ピカと、光。暖かい心になって、

了解。

今日のzoomオンラインで何を話そうかな。

霊体と霊魂の違いを話そうと思った。

其れには、霊魂供養の実行者に話をしてもらいたいのに、今回は祝い事があって欠席である。残念。

まあ、どうにか成るでしょう。

 

午後からは熊野の話を真魚講師から伺える。

ジックリ勉強しなければならない。

 

私のポテポテポテの頭を少し感度を上げなくてはならない。

 

ポテポテポテは子供の頃の柔らかな脳である。

宇宙が解る脳でなければならない。

f:id:amanokotone:20210314165315j:image