憑依?

貴方と等しい霊格の霊体が貴方に憑いてきます。

貴方が高い霊格を持って居ると寄る事さえ出来ません。

霊体が憑依している方からは独特の匂いを感じます。匂いが霊体を誘って居る様に感じます。

私は直ぐにセイジを焚きます。

変な話と思われるかもしれませんが、事務所に誰か来る場合でもその人が来るより早くイヤな感覚があります。すると、セイジを焚いています。

f:id:amanokotone:20210409093443j:image

霊体とは亡くなられた方の事です。

11日10時から「死なないで、殺さないで」でもお話しますが霊体も元は人間だった人達ですから、

訴えたい事があり、貴方に憑いて願いを果たそうとする場合もあります。

 

霊能者と言われる人で、聞き取りが出来る方がいれば聞いてもらって下さい。ただ払うだけでは又憑いて来ます。貴方が呼んで居るとも言えます。

此の時当てずっぽを言ったり、聞いていないのに聞いた様な嘘を霊能者が着くと、祟られます。

霊能者とは危険な職場ですから、簡単に出来るモノでは有りません。

 

憑依には色々なタイプがあります。簡単に離れてくれる場合と、ひつこい場合が有ります。

気を付けましょう。

霊体に対する対処は人間と変わりません。f:id:amanokotone:20210409095059j:image

良く左側は霊体。右側は神様系と言われます。

練習中の人の見え方は、ハッキリ顔が分からない事が多いですね。私は指導する立場ですから、

黙っています。