極秘

わたしが毎晩調子が良い時には

21時から「ポンポコお腹撃退対策」を30分やっているのはご存知ですね。 

私のほかにもたくさんの方が、ビックリする効果に感動しています。

 

此の度大切な事を会員の皆様にお伝えすることにしました。

といいますのが、私自体が経験いたしました事なのでブログに書く事にしたのです。

ここ一週間程前から、自分の体温が35.1度と低く

なった時に目眩がしてずっと寝る事になりましたため、「ポンポコの時」自分の身体を触ることにしました。

すると身体の背中が極端に冷たいのです。

気功で温めてもずっと暖かいわけではなく、明け方には極端に冷えていました。

そこで、ホカロンを冷たい部分に肌着の上から貼ってみました。勿論一日貼ってみると、身体が軽く良く動きます。

次にポンポコのあと熱くなるまで、夜中貼ってみました。すると不思議、右側の尿道管の所に反応がでました。また腎臓の場所が解放された様な感触です。もっと驚いたのは個室まで尿意がもち、粗相が無くなったのです。

f:id:amanokotone:20210415175618j:image

これは大発見です。

まずは冷えの場所チェックをしましょう。

色々な身体の悩みがホカロンで改善されたら、

幸せではありませんか?

火傷にならない様に我慢をしないで試してみて下さい。

コトネのワンポイントアドバイスでした。

f:id:amanokotone:20210415180057j:image

色々な事に気付いたら又発信しますね。