源良院四神ご法要

なんと。先の法要から108日目に「白虎」「玄武」が加わり四神が登場した。

今回の法要はAご住職の要請でパワーのバランスと能力者の均一化に注意を払った

人選となる。遠く鹿児島、宮崎、東京、神奈川、千葉、埼玉からの幅広い人々が

選ばれた。またザクさんのお声がかりですばらしい、新しい方も参加された。

そして、わたしの人生の師匠である桐島洋子先生もお忙しい中、参加してくださった。

桐島先生のお誕生会の森羅塾にご招待いただいた折お誘いした所、気持ちよく時間調整

していただいた。感謝に耐えない。

桐島先生はご自分は何も感じないと言われるがかなりのつわものである。

お傍にかなりの能力者の親子に付いてもらった。

ザクさんから四神の説明を聞き、「私にも自分の始原画を頂きたい。」と予約された。

大変素敵なご紹介が出来たとおもっている。

此処に集った方々はこれから前を向いて未来をしっかり見据えながら生き抜く仲間であろう

皆様の今後のお役目に期待したい。会が終わり残った仲間で飲み会に行った。

人間的にも最高の仲間達である。   コトネ

追記 法要に参加できなかった恵比寿グループは見事「恵比寿秋刀魚祭り」を成功し終了する事が出来た。

   前日の「はれはれのお業」は抜群の効果があったとか。成功は実践の上にあり。お・め・で・と・う