1月2日喉が痛い

熱は無いのですがはっきりしません。

咳が止まらないのです。

今。黒田 長政を見ています。長編の時代劇です。竹中 半衛との友情をテーマにしている

ようです。天下統一をテーマにしているにしては描き方がちょっとお粗末です。

豊臣 秀吉を 西田 敏行さんが演じていました。私の中での秀吉像はあんなにいい人では無いので

なんだか、乗れない。とまあ咳き込みながら久しぶりのテレビに不満をぶつけておりました。

こうやって人間刷り込まれたこと結構忘れない物なんですよね。

これが普通の私。

所が私をヨリシロとして使ってくださる場合は私自身の

歴史に対する思い込みや知識と言うものなどが全て却下される経験ばかりですから、

真実は一つなのですよね。豊臣 秀吉の真実はね・・・・・秘密。