夢子

私は此の歳で夢見る夢子です。

いつも出来そうに無い事を考えています。

夢は見るもの実現してはいけないなんて誰が決めたのでしょう。

何事にも恐れずに挑戦していく。私はそんな生き方が好きです。

もし私が男なら世界一大きな夢を抱いて歳を重ねていただろうと思います。

それが人に迷惑を掛ける様なものはいけません。現実に押し殺されてもいけません。

人類の発展は此の夢を現実化することに協力してくれる人々がそろってこそ成し得る物です。

良き協力者達がそろった所で、夢は現実の色を見せ始めます。

私は今年の大きな目標を「夢の実現」としました。佐賀のある青年と自分の夢を実現するのにどちらが先か

競争しようと去年の12月に約束しました。

私の大きな夢実現の第1歩が今日の昼間に起こりました。

後は私の精進次第です。明日からです。

頑張ろう〜〜〜〜〜っまだ話せないけど、かなったら皆さんにご報告いたします。

宇宙旅行するより下手すると難しいかもしれません。