今月の妙高懇話会

お待たせいたしました。

3月11日の大震災以降、余震と原発という大きな現実に直面した皆様に

心からのお見舞いを申し上げます。

3月の妙高桐島洋子先生の講演)は被災者の方の受け入れ場所に講演会場が

なったことと市の事業の一環であったことで、真に残念なことにキャンセルと

なりました。

しかし、4月の妙高はこんな時だからこそ、しばらく地震からの恐怖に打ち勝った

皆様の身体に休息と安らぎを与えるために妙高の春を楽しんでいただこうと開催いたします。

前回早速お申し込み頂だいた方、色々なご事情もあろうかと思います。また、こんな時だからこそ

参加してみたい方いらっしゃいましたら、このホームページの問い合わせからお入りになりご予約

ください。


「心に栄養を与える旅」

妙高とは不思議なところです。

ここは、地震がほとんどありません。安心して2晩過ごしていただけます。

開催期間・・4月29日から5月1日まで(それ以上泊まりたい方は事前に言っていただければ

      お取りできます。)

29日はバスで来られる方、電車で来られる方は長野駅まで「岡山館」の送迎バスがお迎えします。

車の方は妙高市新赤倉の岡山館へ直接いらしてください。電車の車窓を楽しみたい方はこの際ですから

そんな小旅行もよいでしょう。(心に栄養を与える旅ですから。)

30日はそば打ち名人にわざわざ「深大寺」からいらして頂きました。皆さんに蕎麦の打ち方を教えていただきます。

5月1日は山菜摘みを企画しております。

各夜は懇話会、13面体の講習会をいたします。お持ちでない方も参加出来ます。

そして、祈りの時を共にいたしましょう。

またゆっくり妙高をお楽しみくださる自由時間も持ちたいと思います。

どんなに人数が少なくてもまた多くても開催いたしますので、奮ってご参加ください。

ただいま、宿泊費は岡山館さんと金額交渉中です。