3月11日亡くなられた方々の49日です。

今日の夕方の西の空を見ましたか。

「西国浄土にいらっしゃい。」と真っ赤な夕焼けが多くの霊体たちを誘い夕焼けの永く

いつまでも美しかったこと。雲の下はピンク色でした本当に多くの方が浄土=天国に

向かわれたことをお祈りいたします。いつまでも、いつまでも名残惜しそうになかなか

消えない夕焼けです。

久我山の源良院さんでもまだ読経が続いておられることであろう。

多くの被災地への物資を作っている。今回は直接手渡ししていただける仲間に生活用品などを

お願いするため、明日からの妙高の準備はまだしていない。

被災者の方の人数があまりにも多く、またまだ見つからない方々を含めて犠牲になられた方々に

心からの祈りを夕日に向かって・・・風がびゅうびゅうとうなっている。まだまだ消えない・・・・

心を残しておられる霊体が多いのだ。

昼間駅で何人もの背広姿の男性が声をからし義捐金を募っていた。

「本当に被災者に届けてくださいよ。」と言わなければならない悲しい都民です。