霧の妙高

えーっ。
まだ妙高高原ですか?
アナタの声聞こえますよ!

ありがとうございます。夫婦二人も良いものです。

皆さんと一緒は話題に事欠きません。二人になると老人タイムに合わせてもう「お休みなさい。電気消しますよ。」「ダメ。ブログ書くんだから。」「えーっ携帯で・・・・」
「今まで何してたの」「メール。」「????」

9時にコトネさんを寝せようとしたのね。

そう言えばここの岡山館さんには男性のお手伝いさんがいます。私たちの布団は彼が敷いてくれますが一度も川の時に敷いたことがないんです。ヤッパリ夫婦には見えないのでしょう。へへへ、へ。

今夜の夕食も超豪華版でしたが奥の部屋に三組のカップル(私達もそうとして考えて)お食事からみると始めての方が2組でした。マナーと言う字を知らないのかな?と思える方の出現にそちらを見れずかと言って注意も出来ずきっとこの女性は家でもきっとそうなのでしょう、耳が悪いのか大きな声食事中の電話「私達アナタの友達や親戚がどんな人か聞きたくありません」

最後のデザートタイムでやっと私たちに静かな時が戻りました。

話の内容は全て解りました。

人の振りみて我が振りなおしましょう。コトネ