理想の部屋つくり

かなり自分の部屋らしくなってきましたが、まだまだ物が多すぎます。

本と写真の量がバカになりません。それから私の大切な石達も。

少しずつ、少しずつ、焦らないで変えていきます。

主人は久しぶりの娘たちの会話を楽しんでいます。しっかり昼寝をしているから、

今夜も遅くまで体力的に持っているのでしょう。本当に若い人たちは夜遅くまで

目が覚めています。親子水入らずとても楽しそうです。

今日は一人で6月25日26日の熊本の宮崎セバスチャンさんの所でやる「巫女セミナー」の計画を

タニタしながら考えています。電話096ー368ー8162HP:www.sebastyan.net

昔から何度も「天孫降臨」を感じている所にもう一度立ち返ってみたいと思うのです。

私の秘密の場所にも皆さんをお連れ出来たらいいな。一二三を皆さんで歌い、どんなことが起こるのか

実験してもらうのもいいな。今の世の中一二三の世の中から変わっているのだが、本当に一二三が使えなくなったのか

実験したいコトネです。我こそ巫女なりゲキなり(男巫)という方の参加お待ちいたしております。