皆で精進 精進。

この星には色々な人がいて自分がいます。

しかしよく考えてみると、人の中にある魂というきらめきは自然に浸ってその輝きを増したり良い水や良い温泉に触れて癒され

その輝きを増します。人同士もそうなんではないでしょうか?

良い人の良い部分に触れほっとしたり、ひどい部分が見えて落胆したり、良いことだけでも成長しない。うごめく光の塊と思うとかなり面白い。

地球上をアミーバーのように動いている。共鳴しあい、同調しあい、反発しながら、避けあいながら、そして全て許しあって、出来れば共に

大宇宙の大いなる光の中に吸収されていく。

どうしてもこの地球に吸収されたい魂も居るので無理強いは出来ないが、出来れば、ぷしゅっと行くとき位は全てを許して軽くなって

光に帰りましょうね。この人生で知り合った、素の魂の貴女も、貴方をサポートするあなたに並んだ人々も皆同じこの地球路で学ぶ仲間ですものね。