壊れていたパソコン

返ってきました。

「頼まれていたパソコン直ってきましたよ。」と連絡があるが、夕食のそうめんを美味くしようと

氷を買いに走った隙に「なかよしおじさん2人組」がもういらしていた。このお二人は定年をきっかけに

パソコンを直す仕事にファイトを燃やす、専門家集団だ。パソコンが好きでしょうがないプロ中のプロ。

私には全然わからない、言葉の応酬。この人たち偉いんだ。スゲェ〜〜〜。

2人ともにこにこしながら、問題を解いていく。人間外見じゃあないね、頭の中が若い人は目が

キラキラしている。

HPのパソコンだから悪いのではないらしい。丸ごとすっくり、ズズイット取り替えられたようだ。

私の「解らない」コールに全て気持ちよく答えて下さったばかりではない、ゴミも全て処理して下さった。

あ〜〜っつ。大きな画面はやはり使いやすい。

さあ今日は早く本を読んで寝よう。明日は樋口さんとの共同研究だ。

刺激刺激。