7月30日熊本東部交流センターで何があるのか

もし、時間がある人はこの日熊本まで飛びませんか?

6時から講演会が始まりますからお昼頃の飛行機で出かけようと思います。

もし、コトネと東日本大震災の本当の姿を知りたい、語りたい人は、是非是非

ご一緒に熊本に飛びましょう。http://sebastyan.net/Resources/0.pdf

でチラシをご確認ください。

この日の講演者は写真家のたかはしじゅんいちさんです。彼とはもう10年来の友人です。

ともかく、コトネ推薦の凄い日本人です。実績があります。彼はニューヨークの日本人なら

ほとんどが顔見知りではないかというほどの有名人です。

2003年に「秋吉久美子」の衝撃的な写真集が出ましたが、あの美しくも妖しい写真を撮った写真家

です。また、交友関係も大変広く「歌舞伎」「映画」「スポーツ」界で引っ張りだこの写真家です。

私が一番彼の写真で好きなものは、涙を目にうるませた、仏像の写真です。

毎回顔を合わせるたびにオネダリシテいるのですが「寺の所有物なので、ごめんなさい」と言われて

おります。しかし、どうしても、私の部屋に掛けたい1枚の写真なのです。

そんな彼が東北に大地震が起きたと聞いたとき、彼の家族を連れて、新潟から被災地に入りました。

彼は言います。「写真は一枚で全てを語ります。現地で写真をバチバチ撮るほど、いや撮れと言われても

重たくて。今回はただ動画を皆様にお見せしたい。そこから忘れてはいけない記憶を、テレビでは伝えら

れなかった本当の事を、感じてほしい」被災地から帰った彼の足と言わず背中と言わず、まとわりついて

いた、無念の人たちの思い。われわれたまたま生き残った人間たちが何を考えやらなければいけないのか、

きっと答えがあるはずです。あちらでお会いいたしましょう。

申し込みは096−368−8162 vidaメディカルサポートへ