ワークショップご報告

皆さんスタッフを含め13人は初めの緊張はすぐに消え、和気あいあい、温泉による禊ぎで裸のお付き合いから入ったからであろうか。今日は朝4時半に日の出のお業を体験したい人5人が集まる。ワクワクしながら日の出を待つ。ここは宮ノ下竜宮城のような建物。張り出したベランダにはチャペルもあり若い女性軍の夢を掻き立てる。山あいに日が出るのは遅い、しかし空の大パノラマには四神は現れるし立てに虹は現れるしなんとも凄い。そのうちドラゴンボールを作りサッカーで頑張っているナデシコにパワーと私達の祈りを送ることにした。物凄い5人分のパワーを投げる。朝日のお業をして部屋に戻るとなんと延長戦。
朝13面体を箱根神社の九頭龍神社分社のお水で清めるお業をするため出発。ナデシコその時2対2ここから東京駅組はドラゴンボールを必死で送っていた。

勝った。

皆興奮していた。我々日本人の誇りの場面に少しでもお役にたてたのではないかという達成感を持っていた。
朝のお業で皆さんのパワーも凄い。
箱根神社の九頭龍神社分社での正式参拝に神前の空気が清々しく変わり大変素晴らしい13面体のお祭りが出来た。

朝食に帰り豪天井のダイニングで食事。ゆったりした時の流れを味わう。そのまま昨日の秀明館に移動する。オーナーのご好意で普通の人が使えないお部屋をお借りする事が出来た。皆さんの感想は管理人さんから報告して頂きます。東京での講習を約束して3時には皆さんとお別れした。その際ドラゴンボールのもう一つの使い方をおしえる。連休最後の高速が空いているように。