ワークショップご報告2

今回のワークショップ参加者の皆さまよりご感想をいただきました。


・鍼の勉強をしたくて参加した。自分自身、頭と肩に痛みがあったのだが水晶鍼で治療をしてもらったところ痛みが止まり頭が軽くなった。
・団体行動は苦手な自分だが今回はとても自然体でいられた。今後も鍼の勉強を続けて行きたい。
・エネルギーがあるという事を確信した。人のため、自分のために使えるようになりたい。
・参加する前から不思議な事が起こるだろうと思っていたが、やはり起こった。
・医師なので病人を診ているが、アマノコトネさんの本を読み原因以外にも要因があるのではと思い参加したが、それが実感出来た。水晶鍼の勉強は続けて行きたい。
・人生初のUFOを見たのが印象的だった。大きな顔の龍も来てくれた。
・毎回アマノコトネさんといると龍を感じるが、今回はいままでにない龍の行動を見てまたまた驚いた。
・アマノコトネさんといると毎回ハプニングの連続だが、それがまた病みつきになる。
 (講習場所にあった木から手に4匹の精霊を宿した人の感想です^^)

等々です。
ワークショップの最中には、どこからともなくお花のような良い香りが漂ってきたり、風もないのに障子がガタガタと音を立て出したり、雲一つない快晴にもかかわらず急に日差しが遮られ暗くなったりと、いつもながら不思議な事が多々ありました。
また、良い想念で「ボール」を作り声に出して投げる「ドラゴンボール」は、私達の願いは叶うのだという事を示してくれました。
いろいろな気づきがありました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


アマノコトネ事務局