刺激が多い一日でした。

朝4時に起きて用意をし、ご家族の幸せと波立ちがないように水晶を使った伏せのお業を

しにいった。水晶の数もさることながら、大変手間のかかる作業であったので本番は明日に延長した。

家に帰るとしっかり二度寝をしてしまった。

午後からミュージカルBLEACHを見に行く。バレリーナ西島千博さんの初めてのミュージカルとあって

どんなものか見たいと思った。人気漫画の舞台化と会って客席は若い人々家族ずれでほぼ満席状態

その中で繰り広げられたのは友情、愛守るべきものを守り抜くというメッセージ。

そして霊界、そして死神の世界。まんがをかじった方ならあああの作品となるところだろうが、

コトネさんにはあまりかかわりのない世界でした。しかし若手の俳優さんたちを良く

まとめていたと思います。舞台表現の仕方もおもしろく見させて頂きました。

今の世の中死後の世界もこんな表現で一般の方々に受け入れられているという発見もありました。

楽屋に西島さんを訪ね、ねぎらいましたが、バレエの基礎がしっかり出来ている人は立ち姿も

美しいし、初めて歌われたにしては堂々としていました。有楽町の「シアタークリエ」よろしかったら

行ってみてください。

その後代官山に住む友人がここを知らなきゃグルメとは言わないという「カノビアーノ」という

イタリアンレストランを堪能してきました。

女三人「刺激」というキーワードを両手で押し広げてかなり充実した時間を美味しい料理とともに

味わってきました。どうぞこの刺激が長持ちしますように。祈ります。