久しぶりに家に居たら

パソコンの前で手が勝手に動く現象が始まってしまった。

ここの所樋口教授もお忙しいのかお呼びが掛からないなあと思っていたところだったので

丁度いい。自分なりに伺ってみたいところを伺ってみた。

今日お答えくださったのは、地球神の方のようだった。

私はミーハーの方なので自分でする質問は稚拙極まりないものだ。



所で話は変わるが8月30日(夜18:30から)先生との共同研究が始まり、世に何冊も本が出て初めて

樋口教授とアマノコトネが皆様の前に現れる講演会が熊本で開催されることになった。

開催者のvidaメヂィカルさんに、お近くの方はお問い合わせください。(096−368−8162)

東京の方もいらしてください。多分二人が顔を現わすことは今後よっぽどのことがないと起こらないと

思います。これも九州とのご縁でしょうかしらね。

九州の皆様質問をいっぱい持っていらっしゃってください。

待ってますよ。

*明日は甲府へ新しいホームページの取材で行ってきますので、遅くなります。コトネ