コトネさんは霊能者ですか?

霊と交信ができる能力者と言えばそんなことは誰でもしていることで、出来て当たり前の社会です。

しかしそれは、自分の持っているスイッチを入れた時おこることでスイッチを切っている時は

普通の人間として生活しております。

未来に起こることに触感を向けていると自然と情報の提供者から情報を得られます。

霊が見えても何を訴えているのか。を読み取れて初めて霊能者なのです。

貴方の中のカルマ1のサポーターから情報を聞き出すことももちろん出来ます。

貴方に憑依している霊体とのコミニュケイションや除霊なども出来ます。これは霊能者の範疇でしょう。

名刺からの読み取りも面白いものです。これなどは霊能者と言われるかたの範疇ではありません。

桐島洋子先生から、「大巫女様」と言われた所以はこの名刺の読み取りにあります。)

単純に読心術を使えば、黙って座ればぴたりと当たる。と言うことは当たり前です。

コトネ独特の「言霊療法」や「水晶による施療」も霊能者の域から離れます。

高次元医療の分析も行えます。樋口教授との高次元セッションの事は彼とやる30日の講演で垣間見ることが出来るでしょう。

どうぞ皆様熊本のVIDAメディカルハウス(0963688162)にお問い合わせください。

それやこれやを持ちまして私は霊能者ではなく、巫女であると思います。