星空の下

宇宙エネルギーワークをSR氏にしていただく。

場所はセバスチャンさんが探してくださった、阿蘇の0磁場といわれている場所。

大変に良いエネルギーワークが出来た。エネルギーワーク中私は私に関係する全ての方に宇宙からの

清いエネルギーを送った。感じていただけなかった方も明後日くらいからいいエネルギーで動ける

と思います。

この場所に行く前に腹ごしらえに西原の予約レストランに伺う。こちらのご主人の打ちたてのお蕎麦と

奥様のベジタルランチは本当に最高。ここで、お坊さんでもあるご主人のウクレレ伴奏による

『般若心経』を聞かせていただく。要訳般若心経を聞いていたとき昨日T氏が質問された、人の心を

安定に導くお経は般若心経しかないのでしょうか?お経の真の意味を知り安心をあたえられるコトバを

教えてください。と言われたこととそっくりな内容に驚かされました。それは


「愛は、貴方の身体にみちあふれています。無償の愛。天なる愛貴方は幸せです。」


というものです。

これは、何と般若心経そのものを言い表した言葉でした。

エネルギーワークの後、セバスチャンさんには申し訳なかったのですが参加者全員帰りの車は気持ちよく寝せて頂きました。

体中に宇宙エネルギーが充満したせいでしょうか物凄く気持ちの良いねむりでした。

その余韻を楽しみながら今夜は寝させていただきます。RSさんありがとうございました。