魂の向上

この表題で書き出しました。

「人類よ魂の向上を急げ」ではサニワ師樋口雄三氏が小さい字の文章を書きあげた本です。

コトネはもっと優しく解りやすく具体的に書いてみたいと思います。

「じゃあ私何をしたらいいの?」「きずくだけならこの本を読んできずいたわ。」

はたしてそうでしょうか?そこには、根本的な楽しく良い波動を出す為の心の持ち方、

肉体を理解する、自分を知る。と言う基本がなくてはなりません。

そして、魂とは何か。魂の向上の極意。等々書いていると次から次に湧き出し噴出してきます。

きっとこれを私は皆様にお伝えするように生かされこんな時間を頂いたのだと思いました。

どうぞ楽しみにしていてください。さて近頃は早寝早起きのコトネさんです。朝かくと筆の滑りが良いんです。

今日は年賀状を郵便局まで買いに行きました。もうなんといっても2011年の暮れになりました。

ヨーロッパギリシャの経済破たんに戦々恐々とするヨーロッパのユウロ加盟国。日本の止まらない円高

地震の事もさることながら、水の猛威もさることながら、これから世界に広がる経済不安先行きの見えない

円高がどこまでつづく。そんな時ってベビーブームなんだっけ・・・・歴史は夜つくられるですか?。

新しい魂達が健やかな未来を持てるように私たち先に生き切った者たちが支えなければならない。