地球はバランスの星

宇宙とコンタクトすると感じることがある。それはこの地球がバランスの星であると

つくずく思えるのである。何を根拠にということになるが、まず、地球自体の内容だ

その中に水という物質の果たす役割は大きい。海と川と陸地の持つバランスだけではない。

雲に含まれる地球の保有する水分を真剣に考えている。

月と地球の引き合いによる微妙なバランス。(ナサで地球と月の軌道の中を今度小惑星が通過するという情報がある。)

このバランスが多少でも壊される。細かく見て行かなければならない。地球に急接近しないから良いだろうということだが????

太陽礼拝を毎朝欠かさないが、ここの所太陽の黒点が気になってしょうがない。それに比べて地球自体が静かだ。

東京に限らず10月前半並みの気温が続いているがアメリカはハロインに雪だそうだ。地軸のズレの関係だと思う。

刻々と変わる気象情報にも注意をはらっている。

地震は分散を心がけているが、3.11以後海溝プレートの動きが激しい。我々はただ地球の皮の上で

生活しているに過ぎないのだからしっかり日々を生き切らなくてはならない。

恐れてはいけない。思念がとんでもない方向に使われたらひとたまりもない。

どんな事でもどんな時でも落ち着いて平常心で行動を取れなければならない。

より強く地球を愛そう。

このような事を書くと、必ず「何かあるのですか?」と質問が来る。

「何かあります。」といって人心を迷わすとして何か良い事がありますか?

ただマイナスの想念の増大を図る事でしかありません。

「私は巫女で、大きな危険を避けるように一心にお業するだけのこと」それしかできません。

先に察知し災いが来ないようにする位しか出来ないのです。もし自分をしてもどうにも出来ない

災害もあるのです。私は神ではありません、肉体を持つ悲しさでしょうね。

皆さんと同じように恐怖心はあります。しかし騒いで何になるのですか。ただただ生き切るのみです。

精一杯。自分の大切なひと時ひと時大切な人とを丁寧に生き切りましょう。