身内

身の内と書くのだから、血のつながりとなるんですよね。

私にとって大事な人々、この人たちがいなかったら私はこの世に

生まれていない。この繋がりが無かったら、私は今までの人生

こんなに、豊かにやってこれなかったであろう。精神的な考え方も

ハートも、全てこの人たちの中で育てられた。

何だかんだと面倒見たり見られたり、ありがたい人々である。

私がこうやって巫女修行させて頂けたのは主人を含む周りの人々のおかげ、

若くして自立していってくれた、子供たちのおかげである。

そして、今年のベビーブームのお陰で新しい身内達が誕生している。

あー神様ありがとうございます。

近頃この三次元の私の周りの縁ある人々の中に昔し昔しの縁をしみじみと感じる人々が

現れている。私に中に並ぶ69人の身内を私の周りに現れた人の中に見つける楽しさを

味わうにつれ、やはり今お会いする為に今世でお会いしたのですね。と思わざるを得ない。

そんな出会いをここのところ楽しんでいる。私に縁のある方々が皆さん、大きな幸せを

捕まえられますようにお祈りいたします。

明日鹿児島和み企画さんで開催される「シャングリラ」私も近くなら是非

参加したいものです。和みの皆さん。楽しんでください。

心よりご成功お祈りしております。http://www.ehc.jpn.com のカレンダーをご覧ください