ガッカリ

EHCホームページに沢山の閲覧者がいらしているという報告を

管理者から受けました。ただ、残念なことに一番アクセス数が少ない

物がなな・・・なんと私の話のコーナーだと言うのです。

あの話はギリシャ神話仕立てになっておりますがそんなお話は

ギリシャ神話をよく知っていらっしゃる人は知らないはずの話なのです。

実はあの娘さんのカルマは私の中に並んでいる人の一人なのです。

これから、69人の私の中に並んでいる人々をお話にしてみようと

考えたのですが、残念なことに絵がない、文章だけということで、

不評の様なので、次からは違うものにしようと言う事になりました。

69人の人が紹介できたら面白かったのですが・・・・

私も文章だけでは見たくないかもですね。写真や絵を管理者さん少し考えて下さい。

*************************************

話は変わりますが、厳正な抽選を行い、30名の会員様のアドレスにそれぞれ平成24年指針と

注意する事をお送りするお約束をしました。毎日たくさんの方々が会員のお申し込みとご入金を

して頂いております。会員番号が送られていると思いますがご確認ください。

こちらから、お送りしてもメールの間違いなどで送れない事もあります。どうぞ

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

それでコトネからこれとは別にお正月にちょとしたプレゼントを用意しました。

それももうすぐご紹介できると思っております。