熊本寒いです。

朝5時に起き8時20分の飛行機で熊本入りしました。

貧乏性なのでしょうか飛行機の中でも25日までの出さなくてはならない年賀状を

書いておりました。飛行機を降りるとセバスチャンさんの所の息子さん3人が待っていました。

本当に可愛いこども達です。セバスチャンのところは何よりも大きなプレゼント(お家)を貰ったので

今年はサンタクロウスは来ないそうです。その代わり今日お父さんとトイザラスに行くらしい。3人とも

よく理解しているのは良かったです。

個人相談を終わりこちらに移住してきた大リングの大家を迎えにいきバカ話をしながら

ちゃんこ鍋をつつきお腹がぱんぱんです。途中で今日施療したご婦人からお礼の電話がかかる

「プラットホームがこんなにざわざわしていたなんて知りませんでした。」そうだ、彼女は

子供のときから耳を患っていました。聞こえる喜びと恐怖の混在、もう少し慣れてください。