御用納め

今年も後3日になりました。

街のあちらこちらで年末のご挨拶が交わされ皆さん「今年一年お世話様になりました。

来年こそ良い年になりますように」という言葉が聞かれます。

本当に色々な事が起こりました。大変に忙しく又私たちが気づくべき事が提示された

一年でありました。

少しずつ2012年に向かって時が移動しているのが解ります。

政治はもっと大局を見て動かなければならないでしょう。

私たちの体の中に並ぶカルマ1つの人々の中に戦争に関係して亡くなられている方々が

ここの所あちらこちらに影響をしだしている様に感じます。

それほど、この地球上に戦争の種が芽生えだしていると言う事でしょうか。

経済も海外との関係も全て均衡の上に成り立っているのですから、要注意

ということでしょうか。

世界の情勢も目が離せませんね。