佐賀は雪でした。

昨晩は朝方3時まで能力者会議をしました。

大変有意義な時間でした。やはり、色々な角度からその人なりの情報キャッチをしているのだな〜

と思えます。同じものを各人異なった角度からみている総合的に判断して一つの答えがでてきて

おもしろい。私たちのお役目の再認識をさせて頂きました。

又、日本各地に多くの能力者が配されています。その方々と何処までのことが出来るかの意見交換をすることで、

自分の立ち位置を確認し、ぶれない自分を確立する必要性があります。

私たちはそれぞれのお役目の為にこの地球に生まれているのであり、そのための鍛錬や修練を積んでいます。

誰が凄いも誰が偉いもありません。ただそれぞれに見合った試験があり努力が有ります。

ジェラシイや思い込みによる嫉妬はおかど違いです。

***********

今佐賀ですが明日の気温が氷点下2度だそうです。主人は明日、飛行機で帰れるのでしょうか。